ブラダス櫻色日和

〜ギルド戦の達人への道〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

ギルド【3乙WAY】

みなさん、お久しぶりです。ATです 永らくブログを更新できずにすみません 突然ではありますが、3/17でブラダスをやめることにしました 少しだけリアルのことを話しますと、僕は大学・大学院を卒業した後に司法試験というものに挑戦していました。結果は残念…

新傭兵ギルバト影響度考察(エルドラ)

こんにちは、ATです 今回は、ジェニスと同時に実装された新規15凸傭兵のエルドラの解説です。ぶっちゃけジェニスが環境を崩壊したせいで誰も何も話題にすらしていない気がしますが、果たしてその性能はどうなのか解説したいと思います。 太陽の大司祭 エルド…

新傭兵ギルバト影響度考察(ジェニス)

こんにちは、ATです! 普段は前置きでふざけてますが、今回はそんな余裕はありません なぜならそれほどの緊急事態だからです ストライダー ジェニス 【スキル解説】 第1スキル ロックオンカウンター 第1スキルはロックオンカウンターですね。攻撃してきた…

既存一般傭兵バランス調整(1月傭兵)

こんにちは、ATです! 僕は昔からカンロの梅のど飴が大好きなんですが、なぜかここ数年大袋入りの商品がコンビニから消えたんですよね。非常に困ってます さて、今回は1月序盤に修正された傭兵の性能解説です 伝説修正から続いたおさぼりがやっと終わる…w (…

既存通常傭兵バランス調整(12月傭兵)解説

あけましておめでとうございます! 2022年もよろしくお願いします さあ2022もブラダス傭兵の解説を…と言いたいところでしたが、2021年の残しがあるので先にそちらの解説をしないといけませんw ということで今回は12月に修正された傭兵たちの解説です! 戦場…