ブラダス櫻色日和

〜ギルド戦の達人への道〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新傭兵ギルバト影響度考察(バーバリーバ)

こんにちは、ATです! はやくダイパリメイクがやりたいです。 さて、前回に引き続き新伝説傭兵の性能解説をしていきたいと思います! 今回は支援型のバーバリーバですね。それではいってみましょう! 金の鎖 バーバリーバ この傭兵の元ネタってバーバリーか…

新傭兵ギルバト影響度考察(シリオン)

こんにちは、ATです! またもやないすばでぃな社員に捕まってました…。 さて気がついたら新伝説傭兵が実装されて1週間ですね! 今回の新傭兵はいったいどのような性能なのか、影響度とともに解説していこうと思います! まずは新伝説魔法型のシリオンからい…

チキチキ新伝説傭兵予想大会!

こんにちは、ATです。 最近はまあまあちゃんとブログ投稿してます。 僕は褒められて伸びるタイプではありませんが、褒めてください。 さて、みなさん8月の開発者ノートはご覧になりましたか? 早くも第2弾ペルソナズの2体が実装される模様です。第1弾のスレ…

混沌の扉(シーズンⅣ)攻略!!

こんにちは、ATです! 今回は混沌の扉シーズンⅣの攻略です!! 前回は3つにしていましたが、ステージ数が少なくなったので1つにまとめてみました! ではどうぞ!!!!! 以下のSSを参考にする場合には ①「型」は言及がない限り、同じ「型」の傭兵を使用し…