ブラダス櫻色日和

〜ギルド戦の達人への道〜

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

必読!?3乙WAYギルマスが教える「ギルド戦が上手くなる方法(ⅱ)」 #07

こんにちは、ATです!! 前回に引き続いて「ギルド戦が上手くなる方法」をお送りします! 今回は開封編です。開封は順番がわからないためかなり難しいですが、その分星3取れた時の喜びは一入です!少しでもミスを減らせる方法をお伝えできればいいかなと思…

必読!?3乙WAYギルマスが教える「ギルド戦が上手くなる方法(ⅰ)」 #06

もう2020年も終わりに近づいてますね。 今年は行動が大きく制限された一年でしたが家にいることが多いからこそ気づいたようなことも多かった気がします。 どうやら僕は機械の扱いが苦手みたいです...。 こんばんは、ATです! 12月17日アプデがありギルド関係…

ギルバト環境考察② #05

ギルメンには効率厨と言われたりしますが、あんまり統計や確率は信じない性格だったりします。 さてここで問題です、これはいったい何の数字でしょう?( ´△`) 『88%(124/140)』 こんばんは、ATです! 今回はギルバト環境考察②ということで、最近のギルバ…

竜騎士の力、把握してますか?Ⅱ #04

小学生のころから目が悪くて、裸眼では0.01ないそうです。 まあ眼鏡をはずすのなんてお風呂に入る時と寝る時ぐらいですし、お風呂も大体感覚でわかるので何も問題ないですよね。 …昨日、シャンプーとコンディショナーの位置を逆にしたやつは誰だ!!Σ(-᷅_-᷄๑…

竜騎士の力、把握してますか?Ⅰ #03

子供の頃に成りたかった夢は数学者でした。数式の行間がこの世で何よりも美しいものだと思って、ずっと数学を勉強してました。「いつかミレニアム懸賞問題を解決するような学者になる…!」夢を諦めた理由は『自分の数式の余白が汚かったから』 …待って、ブラ…

ギルバト環境考察① #02

ギルメンがDiscordの雑談チャンネルで飯テロをしてたんですね。美味しそうな画像に腹が減って悔しかったので「仕返し!」と思って自分も雑談に昔食べた飯テロ画像を投稿したんです。 でも良く考えたら、向こうはもうお腹いっぱいなんですよね。ただただ2倍に…

ブラダスブログ始めました! #01

はじめまして、AT22と申します! この度、ブラウンダストのブログをはじめてみました。上手くいかないことも多々あると思いますが、付き合っていただけると幸いです。 簡単に自己紹介を… 【アカウント名】AT22 【プレイ歴】 約2年 【所属ギルド】 3乙WAY 【…